« あじやとーございまちたぁ!&第3回 | トップページ | 大変長らくお待たせ致し過ぎておりまちた・・・・・ »

2011年1月21日 (金)

2011年も

始まって21日目になりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

春李めぐみ、今年は風邪で寝正月
体調不良で始まった年ではありますが

今年も沢山の出会いや実りある一年に
して行きたいと思います。

皆様どうぞ、今年も宜しくお願い致します!


さてさて、
今回ぁ寒中お見舞いとともに告知がありゅのれすが


いきなりの明日!


H@L色びより。公開録音でもお世話になりまちた

池袋「G−LaBo」さんで


モンハン3rdにょオフ会がありましゅ!


特別企画にゃどもあるとにょ事でしゅのれ
皆様是非遊びに来て下さいね
(ノ´∀`*)あはw


***********************************************************
【 日時 】
1月22日(土曜日)14時00分〜18時30分
※ 受付開始13:30より

【 参加資格 】
MHP3rd所有、G−LaBoコミュ参加者様


【 会場 】
「G−LaBo」
http://www.g-labo-cafe.com/

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル 6F
http://www.g-labo-cafe.com/access.html


【参加予定ゲスト】
H@L
OMI

【 参加費 】
¥1800 ウエルカムドリンク付(場所代・機材代・諸経費)
名簿受付時に入り口カウンターにて徴収します。
オフ会詳細!参加!詳しくぁこちらまでw
view_event.pl?id=59466198&comment_count=0&comm_id=5355238


***********************************************************


そりから、来月にもオフ会がっ!


四谷三丁目にありましゅダイニングバー「Ossa」にて

更に!
MHP3にょオフ会が開かれりゅですよ!!!


***********************************************************
「みんなでどんどん狩っちゃうぞ・モンハンオフ会」

日時 2月6日(日)開場12時45分
         13時〜18時(終了予定)

会場 Dining Bar Ossa
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/344951/
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 四番出口出て5分

参加費用 1000円+別途ワンドリンク代(500円〜)

ゲスト ヒスイ
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hisui-diary

    春李めぐみ
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=haruimegumi

    他(敬称略)

ゲストさんぁまだ増える可能性ありでしゅ。


「ゲストとお客様が
 一緒にクエストをプレイする形になります。

 約1時間ごとにくじ引きで組み合わせを決定させ、
 その組ごとにどこに行くかを決めさせていただきます。

 また1人のゲストのモニターをTV画面に映し出す形にしますので
 プレイに参加してない方もそのゲストのPSP本体をのぞき込まずに
 そのゲストのプレイを観ることができます。

 そんな感じで
 みんなでワイワイ狩っちゃいましょう。」

***********************************************************


という感じだそうでしゅ。


一緒に狩り狩りしましょー☆

そちてそちて!

Ossaといえば!!! 忘れちゃいけにゃい!

そうにゃのれす!
今年もやっちゃいましゅ!〓


「〓ゆかいな吉祥寺in四谷〓」


H@L、にゃんと
こちらにょイベントにも、また参加させて頂くことになりまちた☆〓

そぉ。
去年も初ソロで参加させてもらいまちた
あにょイベントでしゅ!


〓H@L色で


〓「割れ割れな歌声」〓
ぉお届けちたやつでしゅね〓


〓2月11日(金・建国記念日)
第1部と第2部で、内容が違うぉ!〓


今回も、2部で 生歌 やっちゃいましゅ!!!


前回聞きに来られにゃかった方の為に、
H@L
こにょ間のと同じお歌にしよぉかにゃ〓と考えてりゅのだけろ

どいなのだろう…違う方がいいにょかしら;;;

どんにゃお歌が良いと思いましゅか?


是非是非、会場で、〓生〓でお聴き下さいませ☆

ゆか吉…〓ついにファイナル!?

会場でお会い出来りゅのぁ、


こりが最後(><)


こにょ会場ぁ
バーと言うことれ、勿論お酒〓〓〓もありゅのでしゅが

当日限定で、


春李めぐみにょ「〓ゲストオリジナルカクテル〓」


というにょが
安心にょ〓ノンアルコール♪〓で販売されましゅぉ☆

〓さてさて、どんにゃレシピにして貰おうかちら♪〓


これぉ飲んで、

2ショット〓にょチェキ!〓撮影の権利ゲトー!!!w

そぉにゃのれす!
にゃんと!春李オジリナルにょ

ゲストオリジナルカクテル〓ぉご注文にゃ方限定で

〓一緒にお写真が撮れちゃうのでしゅぉー!!!〓

(ノ´・ω-■☆ (*´・ω・)(・ω・`*)


是非是非、ここだけにょ特権にゃのれ、記念に一枚♪
今日の思い出に☆(*ノノ)キャ


他でぁ写真NGな 春李ちゃんと
お写真しましぇんか?w〓


会場も、この場所でゆか吉が行われりゅ事も
最後にょ記念に。。。

※《春李めぐみ「ゲストオリジナルカクテル」》のみの対象となります。
 他の「ゲストオリジナルカクテル」では、その対象の方とチェキれます。 


!!イベントにょ詳細ぁこちら☆

***********************************************************

ゆかいな吉祥寺in四谷
 「ここでやるのはファイナルだよ(仮)」

第1部 トーク&ゲーム
開場15時30分 開演16時00分〜18時00分

第2部 トーク&LIVE
開場19時00分 開演19時15分〜21時30分


会場:Dining Bar Ossa (四谷三丁目)
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/344951/

東京メトロ丸の内線四谷三丁目駅4番出口出て5分


ゲスト

☆姫乃☆(1部のみ)
http://ameblo.jp/love-himeno/

QUEEN JOKER
  ヒスイ
  http://ameblo.jp/hisui-diary/
  ユウ
  http://ameblo.jp/you0604/

春李めぐみ
http://ameblo.jp/haruimegumi/

木村聡美

他。
(敬称略)


チケット1,2部共 各2,000円(D別)

ゲストオリジナルカクテル(1000円)(2ショットチェキ付き)も
ご用意しております。


***********************************************************

2月6日と11日にょイベントぁこちらにょblogにて
紹介されましゅ(*・ω・*)♪

http://blog.livedoor.jp/ikina_syumizinn/


参加ご希望にょ方ぁ
hal16biyori@yahoo.co.jp
まで、予約者のお名前と参加人数と
2月6日のオフ会
2月11日のゆか吉
を明記の上
メール下さいませ♪

今回ぁ、皆さんとお会いできりゅ企画満載でちたが
如何でしたでしょぉか?


沢山にょお越しぉお待ちしておりましゅ!
(*´ω`*)ゞテヘヘ


お会い出来るのぉ
今から楽しみにしていましゅね☆

(ノ´∀`*)あはw

そりでぃぁ収録行ってきましゅ☆

|

« あじやとーございまちたぁ!&第3回 | トップページ | 大変長らくお待たせ致し過ぎておりまちた・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533931/38555237

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年も:

« あじやとーございまちたぁ!&第3回 | トップページ | 大変長らくお待たせ致し過ぎておりまちた・・・・・ »