« どもも!春李めぐみでしゅ! | トップページ | Σ(=д=;)そ、そうだっ! »

2010年12月 8日 (水)

こんにちぁ!

久々更新にょ春李めぐみでしゅ。

いやぁ〜冬が本格化ちてきましたねぇ。

昨日ぁ「大雪(タイセツ)」

暦でぁ、こりから寒さが本格化すりゅという事らしいでしゅが
体調にゃど気ぉ付けたい所でしゅね…

さてさて、更新が留まっていた割にぁ
お知らせ事やネタにゃどぁ溜まる一方で放出出来ず
申し訳にゃいです(/_;)

そにょ代わりと言ってぁにゃんですが


本日、12月8日にょ20時頃より
春李が金子ちゃんと二人、
ニコニコ動画にあげさせて貰っていましゅ

ビタミン☆らじお

にょ、生放送ぉいたしましゅ☆


そこで、

H@L色びより。

にょお知らせがありゅのです!
ですが、ここで一足お先に告知しちゃいましゅ
o(*^ω^*)o

にゃんと、H@L色びより。

公開録音が決まりまちたぁ♪

日時ぁ12月11日(土)
場所ぁ池袋G-LaBo
開始時間ぁ14時〜予定でしゅ!

急な展開、急な日程ですみませんです;;;

それでも、

おし、行ってやるか。
仕方ない、聞いてやんよ。

という、心お優しき方がいらっしゃいまちたら

当日ぁ、
一緒にモンハン3rdぉやっちゃう
というイベントコーナーもありましゅのれ


是非、PSPとソフトぉお持ちににゃって
お誘い合わせにょうえお越し頂けりゅと嬉ちぃでしゅ☆


一緒に狩り狩り、まったりラジオ見学してみましぇんか?w


当日ぁ、教官がH@L色びより。に遊びに来てくれりゅぉ☆

11日、皆様とお会い出来りゅのぉ楽しみにしていましゅ!
(*・ω・*)♪

(ノ´∀`*)あはw

H@L色びより。動画も
近々、ちゃんと貼り貼り致しましゅね(>_<)

そりでぃあ
ビタ☆らじにょ収録、行ってきましゅ!

|

« どもも!春李めぐみでしゅ! | トップページ | Σ(=д=;)そ、そうだっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533931/38001573

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちぁ!:

« どもも!春李めぐみでしゅ! | トップページ | Σ(=д=;)そ、そうだっ! »