« こんにちぁ! | トップページ | H@L色びより。第2回 »

2010年12月10日 (金)

Σ(=д=;)そ、そうだっ!

大事にゃ事ぉ書き忘れておりまちたぁ!!!




H@L色びより。公開録音&MHP3rd狩りオフイベント
へにょ参加にゃのれすが

イベント自体ぉG-LaBoさんにょmixi内にありゅコミュニティにて
仕切っていただいてありまちて

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58534552&comment_count=0&comm_id=5355238

こちらにょアドレスより

mixiにょコミュへ飛んで参加申請ぉして頂けりゅと
スムーズになりゅよぉでしゅ!!!


詳しい情報にゃども、こちらに記載してありましゅのれ
是非覗いてみて下さいませ☆




そちて、


はじめてにょ公開録音
せっかくにょイベント
せっかくにょゲストさん
せっかくにょ12月。。。

色々とネタぁたくさんありましゅぉね!!!


クリスマスだし ライブだし オフ会だし 年の瀬だし!
他にもモンハンやら猫さんやらキャラクターやら諸々www



にゃのれ

お便りぉ出すにょぁちょっと~
なんて思われていりゅそこにょ 



あ・な・た・!



H@L色びより。でぁ
ここぞとばかりに



動画内で使う画像ぉ大大大募集いたしましゅ♪



画像枚数に定評にょあるH@L・・・・

今回だけと言わず


こりからもずっと、送り付けていただければ嬉ちぃでしゅ

(ノ´∀`*)あはw




そぉ言えば、H@Lが動画にょ最後に
∮画像提供∮にょクレジットぉ入れさせて頂いていりゅ事

お気付きでちたか?w


本当にいつもいつも、
お便りやら画像やらぉ頂けりゅと

涙が出るほど心があったかくにゃるし
とっても嬉ちぃにょれす☆


皆様あじやとーございましゅ!!!!


勿論、いつも聞いてくださったりイベントごとに来てくださったり
コメントやら励ましぉ下さりゅ皆様にも


本当に本当に(-人-*)感謝感謝☆ にゃのです。。。




そんにゃリスナーにょ方がよく言われりゅのぁ


お便り出したいけどイマイチ文章がとかネタが・・・とか。

気後れされていりゅ方も多いと思いましゅ;;;


でもでも!!!

画像にゃらば、



お絵かきして送っていただいたり、

H@Lみたくアナロギッシュにゃお絵かきにょ方も
写メって頂いたり、

思い付きでパチリ☆
ぉ、H@L色に送ればいいんじゃね?wwww

的な感じで
風景やら動物やら他にも色々送っていただけりゅのでしゅぉ!!!




ね、簡単でsy・・・
(うわなにぉryl@h:あめwplふじこmぺば:p@、cせfgh・・・・




げふげふ。。。。




どうじょ皆様お気軽に
投稿ちてみて下さいねw

食いつき良くても噛み付きましぇんからぁ~っ!!



ぁ、もちろん、mixiぉやっていりゅ方なら

H@L色びより。にょコミュニティ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55510217&comm_id=5168614
こちら、二次創作 二次色びより。トピに

べたっと貼り貼りちていただければOKでしゅぉ☆




皆様からにょ、いっぱいにょご提供
わくわくしにゃがらお待ちしていましゅw

あなたにょ投稿が
H@L色びよりにょどこかで登場しちゃう鴨♪


もちかすりゅと画像投稿だけにょはずが
いつの間にかコーナー宛に化けて使われていたり?www



大切に使わせて頂ましゅね!

(ノ´∀`*)あはw



宜しくお願いしましゅ☆

m(_ _)m{ぺこりん]





勿論、お便りもねっ!キラッ☆



|

« こんにちぁ! | トップページ | H@L色びより。第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533931/38022227

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(=д=;)そ、そうだっ!:

« こんにちぁ! | トップページ | H@L色びより。第2回 »