« 皆様、おはようございまぁ~っす! | トップページ | こんにちぁ! »

2010年9月14日 (火)

どもも!春李めぐみでしゅ!

大変お待たせ致しまちた!

木曜日でもなんでもにゃいですがcoldsweats01

 

H@L色びより。第1回放送UP致しましたです!!

 

今回から、リスナーにょ皆様に書いて頂いたイラストぉ

織り交ぜた動画ににゃっていましゅぉ!

す、素敵winkshine

 

 

ん。H@Lにょ絵ぁどうにゃのかって・・・?

 

 

・・・・・ごめん。相変わらじゅ一発描きにゃんだ・・・・bearing

 

愛情だけぁいーーーーっぱい込めコメしまちたけろねgood!!!!

 

 

 

 

輝美バンドにょ曲、EDテーマににゃっている宵闇

アイルー村情報

そんにゃ内容でしゅw

 

お便りもいっぱい読んだぉ!!皆様あじやとーなのでしゅupheart04

 

 

 

楽しんで頂けりゅと嬉ちぃでしゅconfidentclover

|

« 皆様、おはようございまぁ~っす! | トップページ | こんにちぁ! »

コメント

MHP3の「モンニャン隊」かわいいですね。
オトモアイルー達が「ニャンター」として
出発していく姿、元気いっぱいで楽しそうです。

投稿: ツキミ | 2010年11月 4日 (木) 14時55分

うぽつです^^
プレ配信からめちゃくちゃ楽しみにしてたので早速見てきますっ!

投稿: Raven | 2010年9月15日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533931/36726181

この記事へのトラックバック一覧です: どもも!春李めぐみでしゅ!:

« 皆様、おはようございまぁ~っす! | トップページ | こんにちぁ! »