« みなさま、どもも! | トップページ | どもも!春李めぐみでしゅ! »

2010年8月13日 (金)

皆様、おはようございまぁ~っす!

世の中、夏コミ初日れ賑わっていりゅのでしょぉか?
春李めぐみでしゅ!

お待たせ致しまちた!
春李めぐみにょ、単独ラジオ

「H@L色びより。」が

ついに!
ニコニコ動画にて始動でしゅ!!

初めてにょ単独、初めてにょ企画初めてにょ編集・・・・

初めてだらけで緊張しっぱなし!
はてさてどんな放送ににゃって行くのか。
そちて、どんにゃリスナーにょ皆さんと出会うことが出来ゆのか!

猛暑だわ寝てないわで、呂律にょ回っていにゃい感じなのでしゅが
緊張にょあまり駆け抜けておりましゅぉ。。。
よくにゃい!!

回ぉ重ねりゅうちに、
ちゃんと成長して行かねばにゃのれす!

こにょ番組ぉ通して色々とお勉強させていただきましゅ(><)

☆春李めぐみの「H@L色びより。」プレ配信版☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11732545

動画に使われていりゅイラストにゃのれすが、
こにょPCでぁお絵かき出来にゃい事に気が付き

急遽思いつきで、サインペンぉ取り書きなぐり
そちて傍にあったクレヨンで、わしわし塗りまちた!

いやぁ、アナロギッシュでしゅぉねー(笑
A4に塗り塗りぁ大変でちたぉ(笑
くれよん。。。何本か折れちゃいまちた;;;(涙

お目汚し、お耳汚し鴨わかりましぇんが
お暇潰しにでも

プレ配信版、お試しして頂けれ幸いでしゅ☆
そちてあわよくば。。。
お便りも頂けりゅと、嬉ちぃでしゅ♪
(ノ´∀`*)あはw

内容ぁ聞いてみてからにょ・・・と言いたい所でしゅが
ところどころ「アイルー村」寄りでしゅ(笑

楽しみにゃんですから!!!

そぉ言えば、モバゲーにょアイルー村が開始されまちたね!
ちょこっとだけやってみたけろ、
楽しかったでしゅ☆

次回ぁちゃんと木曜日に更新出来ゆと信じて
色々と頑張りましゅ!!!

本放送、第一回「H@L色びより。」ぁ
8月26日(木)
にゃんと、ぽかぽかアイルー村にょ発売日と同じにゃのれすぉー!

お楽しみににゃのれすっ!!!

でぃぁでぃぁ☆
(ノ´∀`*)あはw

植木鉢|ω・*)ノシ

|

« みなさま、どもも! | トップページ | どもも!春李めぐみでしゅ! »

コメント

ゲーム取り扱い店の広告欄でMHP3rdはウサギのモンスターも出ると知りました。
アイルーが着る防具も豊富そうで、どんな装備ができるか楽しみです。

投稿: ツキミ | 2010年9月 9日 (木) 18時37分

春李さんこんばっぱ~。

おぉ!いよいよ始動ですか!
早速見させて頂きます(・ω・)

そしてMP3にして、明日と明後日のコミケのお供に(ゲフンゲフン

投稿: KOUDA | 2010年8月13日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533931/36141468

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、おはようございまぁ~っす!:

« みなさま、どもも! | トップページ | どもも!春李めぐみでしゅ! »