« 2008年2月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月13日 (金)

皆様、おはようございまぁ~っす!

世の中、夏コミ初日れ賑わっていりゅのでしょぉか?
春李めぐみでしゅ!

お待たせ致しまちた!
春李めぐみにょ、単独ラジオ

「H@L色びより。」が

ついに!
ニコニコ動画にて始動でしゅ!!

初めてにょ単独、初めてにょ企画初めてにょ編集・・・・

初めてだらけで緊張しっぱなし!
はてさてどんな放送ににゃって行くのか。
そちて、どんにゃリスナーにょ皆さんと出会うことが出来ゆのか!

猛暑だわ寝てないわで、呂律にょ回っていにゃい感じなのでしゅが
緊張にょあまり駆け抜けておりましゅぉ。。。
よくにゃい!!

回ぉ重ねりゅうちに、
ちゃんと成長して行かねばにゃのれす!

こにょ番組ぉ通して色々とお勉強させていただきましゅ(><)

☆春李めぐみの「H@L色びより。」プレ配信版☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11732545

動画に使われていりゅイラストにゃのれすが、
こにょPCでぁお絵かき出来にゃい事に気が付き

急遽思いつきで、サインペンぉ取り書きなぐり
そちて傍にあったクレヨンで、わしわし塗りまちた!

いやぁ、アナロギッシュでしゅぉねー(笑
A4に塗り塗りぁ大変でちたぉ(笑
くれよん。。。何本か折れちゃいまちた;;;(涙

お目汚し、お耳汚し鴨わかりましぇんが
お暇潰しにでも

プレ配信版、お試しして頂けれ幸いでしゅ☆
そちてあわよくば。。。
お便りも頂けりゅと、嬉ちぃでしゅ♪
(ノ´∀`*)あはw

内容ぁ聞いてみてからにょ・・・と言いたい所でしゅが
ところどころ「アイルー村」寄りでしゅ(笑

楽しみにゃんですから!!!

そぉ言えば、モバゲーにょアイルー村が開始されまちたね!
ちょこっとだけやってみたけろ、
楽しかったでしゅ☆

次回ぁちゃんと木曜日に更新出来ゆと信じて
色々と頑張りましゅ!!!

本放送、第一回「H@L色びより。」ぁ
8月26日(木)
にゃんと、ぽかぽかアイルー村にょ発売日と同じにゃのれすぉー!

お楽しみににゃのれすっ!!!

でぃぁでぃぁ☆
(ノ´∀`*)あはw

植木鉢|ω・*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

みなさま、どもも!

春李めぐみでしゅ☆

ご無沙汰しておりましゅ!!

 

 

春李めぐみの日記帳とちて発生したこにょブログでちたが

諸事情により更新ぉできずにいまちたdown

 

でしゅが!!!!

こにょ度生まれ変わりゅことになりまちた!shine

春李めぐみが、

にゃ、にゃんと!ついに一人ラジ始めちゃうぉ~~happy02 

 

「H@L色びより。」

 

clover今月より、ニコニコ動画、隔週木曜日更新で開始予定!clover

o(≧▽≦)ノいえーいw

 

そにょ公式ブログとして活用しちゃおうと思いましゅsmile

 

こちらでぁ、番組にゃ更新お知らせや、

ラジオにょサポートにゃどぉさせて頂こうと考えておりましゅぉ! 

 

 

そちて、番組にょ初回にぁ・・・お便りにゃんて来るはずもにゃい!!!

 

と、言う事で~

 

只今絶賛製作準備中にょ春李めぐみ

何ぉ隠そう、皆様から「番組中に使ってもいいよー」にゃんというお便りぉ

絶賛募集中にゃのれす!!!

 

 

お便り受付中にょコーナーぁこちらnote

 

cat「ふつおた」
 日常的な・・・文字通り普通のお便り。

 こんな事があったよ!H@Lに聞いて欲しい、見て欲しい
 H@Lならどう思う?などなど
 他のコーナーに当て嵌らない内容はこちらへ!

 

cat「めぐ姉さんが教えてあげる♪」
 H@Lの影の保護者、謎の人物「めぐ姉さん」が
 色々な疑問質問に答えてくれます。
 
 H@Lについてこっそり教えて欲しい事や、お悩み、
 ちょっと謎や疑問に思っている事、励ましてー!等も
 お待ちしております。

  
 

cat「H@Lにゃんのガサゴソ占い」
 言わずと知れた?ガサゴソ動画。
 
 はるにゃん先生が今週の運勢をガサゴソと占ってくれます! 
 占って欲しい方は、その内容も添えてドシドシお便り下さいね!

 

cat「聞いて得する掲示板(聞いトク?)」
 皆で情報を交換して得しちゃおう!
 
 アイルー村、MHP2G・年末に出るMHP3関係や
 リアルアイルー(猫さん)のお写真、こんな事知ってるよー!等
 色んな楽しい情報をお届けするコーナー。
 イベント等のお知らせも、こちらで公開予定。
 
 モンハンじゃないゲームも出てくる鴨?
 
 
 

cat「本日の逸品!」
 お気に入りの一品をご紹介するこのコーナー
 春李(H@L)のオススメだけでなく、皆さんからのオススメも♪
 
 こんなモノ見付けたよ!最近はまってます!等
 面白い物でも真面目でも、食べ物でも品物でもOK。
 
 あなたの、皆様にお披露目したい「とっておき」を
 お待ちしています☆
 写真等あると、より良い鴨ですね!

 

他にも、ラジオ内でぁこんな事ぉやってみりゅと面白いのでぁ?等にょ
アドバイスや御意見等ありまちたら
コーナーも募集していましゅのれ、是非是非教えて下しゃいなのです!

でもでもー。。。初っ端からにょ激辛コメントぁ(´・ω・`)ショボリンコにゃのれ

暖かく見守って下さりゅと嬉ちぃのでしゅ(><)

 

そりから・・・・
全部春李めぐみ!的なボイスドラマぉ、いつかやってみたい
なーんて考えていりゅのでしゅが、でもシナリオがshock

もし、そういった台本作成能力のありゅ方!
シナリオ等も募集しておりましゅのれ

もし思いついちゃったぉーなんて事がありまちたら是非ともお便り下さいませ!!
heart04(ノ´∀`*)あはw

 

もちろん、動画内で使用可能にゃイメージイラスト等も募集中☆

 

 

cloverconfident皆様!どぉか恵まれにゃい春李に愛の手ぉconfidentclover

よろしくお願い致しましゅ☆

m(_ _)m{ぺこりん] 

 

 

編集やら収録やら、初めてばっかりだし色々と判らにゃい事ばっかりwobbly

ま、まずぁ、色々とソフト探して手に入れて・・・
それぉ覚えて・・・・

coldsweats02うぅぅードキドキ。

うまくできりゅかちらbearing。。。

不安もあったりぁしゅるけれども、春李、がむばりましゅ。。。。sign01

 

 

こりから新しくにゃったハルイロ日和。

「H@L色びより」と共に、どうじょ宜しくお願いしましゅ☆

m(_ _)m{ぺこりん]

 

 

一緒に盛り上がって行きましょう!にゃのれす

 

(ノ´∀`*)あはw

 

 

植木鉢|ω・*)ノ でぃぁでぃぁ、また次回更新で~catface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2010年9月 »