« 植木鉢|´ω`*)ノ今日ぁ「海苔の日」だそうでしゅぉ☆ | トップページ | みなさま、どもも! »

2008年2月 7日 (木)

(ノ´∀`*)雪やこんこん (今日のテーマ)らすぃでしゅ

でも!実ぁこにょお歌ぁゆぅきやこんこ で止めりゅのが

確か正解にゃんでしゅぉね(ノ´∀`*)あはw


雪かぁ。。。。

春李ぁ雪大好きにゃんだけろ、

去年から今年にかけてまだ一回も雪に遭遇していましぇん

(´・ω・`)ショボリンコ


雪が降ったら・・・深夜だろうが真昼だろうが関係なく

思い切り表にに飛び出して、

ダイレクトに雪にょ降る臨場感ぉ楽しんで、

大雪が積もったら・・・・・

まずぁ、真っ白い雪にょじゅうたんに、

自分の足跡で真っ直ぐな道ぉ作ってwww

ゆきぉ踏みしめながら、浮かれ気味にお散歩♪

お家の付近ぉぐるりと歩いて廻って・・・・・w

春李の経験上もうかまくらぁ無理して作るにょぁこりごりにゃので、

二階の窓から おっきなすべり台ぉ作ってお庭にすべり降りてみたいでしゅ♪

(ノ´∀`*)あはw

よっぽどにょ雪がにゃいと出来にゃいだろうけれど・・・

夢の中で、一度だけ滑ったことがあるですよw


きっと、そにょ夢ぁ、家族でお山に行って雪遊びぉしたんでしゅけど、

ソリとかスコップとかバケツとか持ってw

そしたらそこに、

誰かが雪の滑り台ぉ作ってたんでしゅぉw

みんなが持ち寄ったそりぉ使って誰でも遊べるようにって☆

それがものすごく頭にょ中に残っていて、

それもけっこうおっきかったんだけろ、

あれが家にょ2階の窓に繋がるくらい大きかったらなぁーって

そんにゃ考えが抜けてなかったんでしょうねぇ(笑

いつかどこかでそういうおっきな雪の滑り台ぉ作るか

すべるかしてみたいでしゅねぇw

(雪国でぁ、普通にありそうでしゅがwww

|

« 植木鉢|´ω`*)ノ今日ぁ「海苔の日」だそうでしゅぉ☆ | トップページ | みなさま、どもも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533931/10302484

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ´∀`*)雪やこんこん (今日のテーマ)らすぃでしゅ:

« 植木鉢|´ω`*)ノ今日ぁ「海苔の日」だそうでしゅぉ☆ | トップページ | みなさま、どもも! »